すすきのキャバ嬢のぶっ決めるしかないとは?

すすきのキャバ嬢のぶっ決めるしかないは
TikTokで流行っている
「ぶっ決めるしかない!」
という飲み物を作りながらトークをする動画
にキャバ嬢たちが
チャレンジした動画になります!


すすきのニュークラブの中でも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

ゆずずとぶっ決めてみた✨
南柚子ちゃん:NewClub Leicester



普段聞けることのない
ゆずちゃんのお酒での失敗談が聞ける
貴重な動画でしたね😂

女の子のページはこちら


山崎ハイボールをぶっ決める👊
峰不二子ちゃん:Lounge凛



この動画では不二子ちゃんが
キャバクラ初心者の不安や質問に
優しく答えてくれます✨

台本がないので
不二子ちゃんの本音も聞けちゃいます😍

女の子のページはこちら

----------------------------------------------------

ぶっ決めるしかない動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』札幌すすきのHPへのリンク
中洲No.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』福岡中洲HPへのリンク

<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#ぶっ決めるしかない

#峰不二子
#南柚子
#Leicester
#ラウンジ凛
おすすめコラム