バルセロナグループのいいところは?

バルセロナグループのいいところは
内装が綺麗だったから

アプリでガチャが回せるところ
などがあります!

バルセロナグループとは、
すすきのに6店舗、中洲に1店舗、ドバイに1店舗
キャバクラを展開している
大手グループです!!

すすきのニュークラブの中でも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

バルセロナのいいところ①
愛倉ななこちゃん:NewClub P&J
朝陽凪ちゃん:NewClub Fillia



売り上げだけではなく
指名の本数やシャンパンを下ろした数
新人だけでのランキングなど

女の子が頑張ろう!と思える
イベントが盛りだくさんでしたね✨

名前をタップして、女の子のページへ!
愛倉ななこちゃん
朝陽凪ちゃん

バルセロナのいいところ②
紬むぎちゃん:NewClubP&J
ゆめのかおりちゃん:NewClub桃李
うづきふうかちゃん:NewClubFillia
月貴みれいちゃん:NewClub妃翠
仙道千晶ちゃん:NewClub桃李
五条真凛ちゃん:NewClub妃翠
南柚子ちゃん:NewClub Leicester



シフトの提出やお客様の来店履歴管理
美容品が当たるガチャガチャが引ける
キャスト専用アプリが魅力的でしたね💖

女の子がみんな可愛いというのは
お客様にとっても、女の子のモチベーションにとっても
大事なことですね✨

名前をタップして、女の子のページへ!
紬むぎちゃん
ゆめのかおりちゃん
うづきふうかちゃん
月貴みれいちゃん
仙道千晶ちゃん
五条真凛ちゃん
南柚子ちゃん
----------------------------------------------------

バルセロナグループのいいところ動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』札幌すすきのHPへのリンク
中洲No.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』福岡中洲HPへのリンク

<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#愛倉ななこ
#朝陽凪
#紬むぎ
#ゆめのかおり
#うづきふうか
#月貴みれい
#仙道千晶
#五条真凛
#南柚子



おすすめコラム