バルセロナグループを選んだ理由は?

バルセロナグループを選んだ理由は
内装が綺麗だったから

SNSのノウハウがあったから
などがあります!

バルセロナグループとは、
すすきのに6店舗、中洲に1店舗、ドバイに1店舗
キャバクラを展開している
大手グループです!!

すすきのニュークラブの中でも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

バルセロナを選んだ理由は...①
愛倉ななこちゃん:NewClub P&J
朝陽凪ちゃん:NewClub Fillia



内装が綺麗だったから
社員のSNSが伸びていたから

確かにこの2つは大切ですよね✨

名前をタップして、女の子のページへ!
愛倉ななこちゃん
朝陽凪ちゃん

バルセロナを選んだ理由は...②
ゆめのかおりちゃん:NewClub 桃李
月貴みれいちゃん:NewClub妃翠
南柚子ちゃん:NewClub Leicester



集客力や有名度も大事ですよね☺️
バルセロナグループの魅力、
皆さんにも伝わりましたか...?

名前をタップして、女の子のページへ!
ゆめのかおりちゃん
月貴みれいちゃん
南柚子ちゃん
----------------------------------------------------

バルセロナグループを選んだ理由動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#愛倉ななこ
#朝陽凪
#ゆめのかおり
#月貴みれい
#南柚子


おすすめコラム