すすきのキャバ嬢の1週間コーデって、
みたことはありますか???

すすきのキャバ嬢の1週間コーデは
・ピンクのミニドレス
・黒のノースリーブワンピ
などがあるみたいです!

すすきのニュークラブでも特に人気の
キャバクラ嬢たちのドレス姿がたくさん見られるので

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

清楚系美女の1週間💖
華純爽ちゃん:NewClub妃翠】



白の清楚系ワンピも黒のセクシードレスも
似合ってる😍

この女の子のページは、こちら



ニコニコ笑顔が可愛すぎる🥰
【紬むぎちゃん:NewClubP&J】



終始笑顔で可愛らしい❤️
最後の笑顔にやられちゃいますね😍


この女の子のページは、こちら



セクシードレスが最強❤️‍🔥
【羽澄まりちゃん:NewClubP&J】



最初の赤い色のドレスや
黒のドレスがセクシーで堪らない...!

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

1週間コーデ動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#妃翠
#P&J
#キャバ嬢の1週間コーデ
#キャバ嬢の出勤前

おすすめコラム