すすきのキャバ嬢のASMRとは?

すすきのキャバ嬢のASMRは
食べ物を食べる音や

紙をクシャクシャにする音など

人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、
心地よさやぞくぞくする快感などを体験できる
「ASMR」にキャバ嬢がチャレンジした動画です!


すすきのニュークラブの中でも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

ゆずずの過去教えてもらいました!
南柚子ちゃん:NewClubLeicester



お菓子のボリボリ音いかがでしたか??
なぜかクセになる音ですよね✨

ゆずちゃんの学生時代は
まさかの〇〇😳

皆さん知っていましたか??

この女の子のページは、こちら

ギャップ萌えとはまさしく...!
五条真凛ちゃん:NewClub妃翠
月貴みれいちゃん:NewClub妃翠



二人分の咀嚼音!
ボリボリ音の心地よさが
より一層感じられる動画ですね✨

キャバ嬢にモテるお客様の特徴など
耳寄りな情報がたくさんの動画!

まだ見ていない人は
是非チェックしてみてください☺️

名前をタップして、女の子のページへ!
五条真凛ちゃん
月貴みれいちゃん

----------------------------------------------------

すすきのキャバ嬢のASMR動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#ASMR
#南柚子
#五条真凜
#月貴みれい



おすすめコラム