すすきのキャバ嬢にインタビューとは?

すすきのキャバ嬢にインタビューは
・最高月収
・好みの男性
などが聞けるみたいです!


私服も見れちゃうので、、、
もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

スタイル抜群の20歳💖
【仙道千晶ちゃん:NewClub桃李】



スタイル抜群😳
パンツスタイルが似合ってますね✨

この女の子のページは、こちら



今日のコーデは❤️👗
【愛月颯花ちゃん:NewClubFillia】



小柄で可愛い!
私服も似合っていて素敵ですね🥰


この女の子のページは、こちら



おっとり美人の売り上げは...😳
【一ノ瀬まこちゃん:NewClub妃翠】



最高売り上げ700万円😳
この値段も納得の美人さんでしたね!!!

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

インタビュー動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#仙道千晶
#うづきふうか
#一ノ瀬まこ
#街頭インタビュー

おすすめコラム