すすきのキャバ嬢にインタビューとは!?

すすきのキャバ嬢にインタビューでは
・好きな男性のタイプ
・最高売り上げ
などが聞けちゃいます!


私服も見れちゃうので、、、
もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

24歳おっとり系キャバ嬢👼
【羽澄まりちゃん:NewClub P&J】



大きめサイズのスウェットから伸びる
細い足がセクシーですね😍

少し恥ずかしそうな笑顔が可愛い❤️

この女の子のページは、こちら



最高売上は5億円...!?💴
【うづきふうかちゃん:NewClubFillia】



真っ白な雪のような
コーディネートが可愛らしいですね🥰

うそっ💗って言っている時の表情が堪りません🤤!

この女の子のページは、こちら


----------------------------------------------------

インタビュー動画④は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#Fillia
#うづきふうか
#P&J
#羽澄まり
#街頭インタビュー

おすすめコラム