すすきのキャバ嬢をナンパしてみたとは?

すすきのキャバ嬢をナンパしてみたら
・ナンパ失敗
・美少女とマッチング

などの展開に!?

すすきのニュークラブで特に可愛い
キャバクラ嬢たちの私服姿も見れちゃうので

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

すすきの美女をナンパしたら...😳!?
歌姫りかちゃん:NewClubLeicester



ついて来てくれると思ったら...😳
最後の「え?」の顔がいいですね...🤤

女の子のページはこちら


マスクの下は...❤️
 うづきふうかちゃん:NewClubFillia



マスクを外したら... 
期待以上の美女が登場💖
ふうかさんの笑顔癒されますね!


女の子のページはこちら


----------------------------------------------------

ナンパ動画④は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』札幌すすきのHPへのリンク
中洲No.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』福岡中洲HPへのリンク

<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#Fillia
#うづきふうか
#レスター
#歌姫りか

おすすめコラム