すすきのキャバ嬢のお酒の好みって
知っていますか??

すすきのキャバ嬢のお酒の好みは
・ビール
・ワイン
などがあるみたいです!

すすきのニュークラブでも
特に人気なキャバクラ嬢たちが
たくさん出演!

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

癒し系キャバ嬢の究極のお酒は?
一ノ瀬えみりちゃん:NewClub妃翠



ビール・白州が強かったですね!!
けれど、やはり最後は🍾😂

この女の子のページは、こちら

すすきのNo. 1のお気に入りお酒は...
南柚子ちゃん:NewClubLeicester



レモンサワーはビタミンが入ってそう😂
可愛らしい考え方でしたね😂

最後は愛で勝利❤️‍🔥

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

お酒の好み動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』札幌すすきのHPへのリンク
中洲No.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』福岡中洲HPへのリンク

<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#桃李
#あまのえま
#レスター
#南柚子
#恋愛

おすすめコラム