すすきのキャバ嬢の私服とは?

すすきのキャバ嬢の私服は
・黒ワンピース
・セットアップ
などがあるみたいです!

すすきのニュークラブの中でも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

街中でお客様と会ったら...
愛倉ななこちゃん:NewClubP&J
仙道千晶ちゃん:NewClub桃李
うづきふうかちゃん:NewClubFillia



ミニスカやパンツスタイル✨
...まさかのDSも🤣

女の子達の素の姿が見られる動画でしたね🥰

皆さんはどの子が好みでしたか?

名前をタップして、女の子のページへ!

愛倉ななこちゃん
仙道千晶ちゃん
うづきふうかちゃん

ギャップ萌えとはまさしく...!
【うづきふうかちゃん:NewClubFillia】



なんとこの動画はメガネ姿!!!!👓✨

普段見られない、
私服姿×メガネ
のギャップが堪らないですね😍


この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

すすきのキャバ嬢の私服動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#私服
#愛倉ななこ
#仙道千晶
#うづきふうか



おすすめコラム