すすきのキャバ嬢の好きな〇〇は?

すすきのキャバ嬢の好きな〇〇とは
すすきので大人気のキャバクラ嬢たちの
好きなお酒
好きな俳優
などを紹介する動画のことです!

もしかしたらタイプな子が
見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

タイプの俳優は...!
ゆめのかおりちゃん:NewClub桃李



どんなイケメン俳優も
明るく面白い〇〇さんには
叶わなかった😂✨

演技も上手で魅力的な男性ですよね💖

この女の子ページは、こちら

好きなお酒は...🍺
南柚子ちゃん:NewClubLeicester



滅多に見られない
ゆずちゃんの掠れ声も素敵💖

後半はすっごく迷っていましたね😂

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

すすきのキャバ嬢の好きな〇〇動画①は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#桃李
#ゆめのかおり
#レスター
#南柚子
#キャバ嬢のタイプ



おすすめコラム