すすきのキャバ嬢の退勤姿って、みたことありますか??

今回のすすきのキャバ嬢の退勤姿は
・うづきふうかちゃん
・藍沢つかさちゃん
などの私服が見れちゃうみたいです!

すすきのニュークラブで
特に人気なキャバクラ嬢の
私服も見れちゃうので、、、

もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!💞

-----------------------------------------

男前な一面!?🫣💞
【愛月颯花ちゃん:NewClubFillia】



買ってくれるのカッコ良すぎますね✨
一緒にゲームして遊びたいっ🥰🎮

この女の子のページは、こちら



推しは〇〇...💘
【藍沢つかさちゃん:NewClub妃翠】



私服のパンツスタイルも素敵ですね😍
推しに一直線な一面も可愛い💞


この女の子のページは、こちら





----------------------------------------------------

退勤動画②は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブグループ『BARCELONA(バルセロナ)』公式HPへのリンク
<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#Fillia
#うづきふうか
#妃翠
#藍沢つかさ

おすすめコラム