すすきのニュークラブP&Jの美女とは?

すすきのニュークラブP&Jの美女は
・神楽ゆあちゃん
・羽澄まりちゃん
などがいるみたいです!

ニュークラブP&Jでも
特に人気なキャバクラ嬢が
動画にたくさん出てくるので


もしかしたらタイプな子が見つかっちゃうかも、、!?

超かわいい最高の姿をぜひご覧ください!

-----------------------------------------

これって私だけ?
【神楽ゆあちゃん:NewClubP&J】



キャバ嬢の意外な本音...
どんなにお金を持っていても
性格のいい人には勝てないんですね...😳

この女の子のページは、こちら



こんなに可愛いのに振られたことが...😳!?
羽澄まりちゃん:NewClubP&J
紬むぎちゃん: NewClubP&J



ニュークラブP&JのNo.1とNo.2💖
そんな二人も実は振られたことが...!?

意外な恋愛事情が知れちゃいましたね🫣


名前をタップして、女の子のページへ!
羽澄まりちゃん
紬むぎちゃん

キャバクラ用語全部わかるかな?🥰
【愛倉ななこちゃん:NewClubP&J】



冷たいおしぼり→つめしぼ
はびっくりでしたね😳

皆さんは全て正解できましたか?

この女の子のページは、こちら

----------------------------------------------------

P&Jの美女動画②は、以上です!
次の動画まとめもお楽しみに!

すすきのNo.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』札幌すすきのHPへのリンク
中洲No.1ニュークラブ(キャバクラ)グループ『BARCELONA(バルセロナ)』福岡中洲HPへのリンク

<ハッシュタグ>
#すすきのニュークラブ
#すすきのニュークラ
#すすきのキャバクラ
#札幌ニュークラブ
#札幌ニュークラ
#札幌キャバクラ
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#P&J
#羽澄まり
#愛倉ななこ
#紬むぎ
#神楽ゆあ

おすすめコラム