ENVIRONMENT 環境と制度
CAREERキャリアイメージ
人間力を磨くため、一人ひとりの成長にあわせて、キャリアアップを支援する社内・社外研修をご用意しています。
キャリアステップ
店舗配属が基本となり、店長以上の責任者を目指していただきます。
また適正がある場合は、人事などの本社部門への配置展開の可能性があります。
クルー
店舗のオペレーション、キャストマネジメントを担当します。
マネージャー
店舗オペレーション、キャストマネジメントに加えて、社員やアルバイトマネジメントを担当します。店舗に付与された指標を達成するための実務などを担い、店舗責任者を補佐する役割です。
ヘッドマネージャー
店舗の売上目標達成がミッション。責任者不在時は、責任者としてお店をマネジメントします。
ゼネラルマネージャー
店舗の責任者であり、人材・モノ・お金のマネジメントを通して、店舗の売上目標達成にコミットします。
総括部長
複数の店舗を統括するリーダーです。
本部長
複数店舗および、エリアを統括する役割です。店舗運営全体の責任者です。
社内研修制度
グローイング(社外研修)
ホスピタリティや接客マナーなど、サービス業において必要な知識やスキルが学べる社外研修。好きな講座を、自由に受講することが可能です。
マネジメント研修
キャストマネジメントのhow toを学ぶ社内研修。キャストマネジメント業務におけるハイパフォーマー社員から抽出したマネジメントノウハウを、研修を通して学ぶことができます。キャストの担当を受け持つすべてのクルーが受講必須の内容です。
Barcelona Basic研修のオブザーブ
Barcelona Basic研修とは、入店したキャストが全員受講するキャスト向けの社内研修。キャストとしての心構えや、営業や接客の基本を学びます。この研修のオブザーブに入ることで、キャストという仕事の基礎を学び、店舗での育成に役立てていくことができます。
理念研修
会社の理念を全社員に理解し実感し、実践してもらうために開催している「理念研修」。会社の理念に込められた背景を知り、実際にどのようなことが理念の体現なのかを学び、考える機会です。
7つの習慣研修
ビジネスマン必須の書籍でもある「7つの習慣」を、インタラクティブに学べるように研修化。実務で活かせる学びを得て、自分なりに実践しながら深めていく研修です。
新卒研修
新卒社員に必要なスキルや会社の方針を学ぶ1週間程度の研修。店舗でのオペレーション研修・プレゼンテーション研修・コミュニケーション研修などを含みます。